イギリスではヴィンテージのパーツを集めていろんな雑貨にリメイクされています。何に使うのかな?とワクワク思わせるものもたくさんあり、又、古材のため新品ピカピカを扱うほど慎重にもならずフレンドリーに使える点に愛嬌があって、更には “一点物” への自分だけの満足感も感じられて見つけるとうれしい雑貨の一つです。

グリーンを置いたこのスタンドもその一つです。

非喫煙者の私でもこれは灰皿だっただろうなと分かるパーツが使われているのですが、これを見た瞬間「グリーンスタンド!」とワクワクしました。

支柱はなんと鎖のみです。大変頑丈に作られており、灰皿部分は取り外し可能で簡単に水洗いもできます。濃い緑のオイル缶を置いた支柱右にある古木のヴィンテージ感も素敵ですよ。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

  • 2018年 10月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31    
    今日
  • 2018年 11月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  
out