イギリスのとある洋服屋さんの試着室で見掛けたフックです。試着室は自身の着ている服やこれから試着する服を掛けるハンガーやフック、ありますよね。試着室もお店のカラーが出ていて、このお店ではシンプルな試着室がとても粋に見えました(*^^*)

木のボードに衣装板を貼り、その上に写真のフックを添えて回しネジで締めて雰囲気あるコーナーになっていました。きっと下地ボードはイギリスらしくリメイクされたものだと思います。

アンティークフックではありませんがイギリスではちょっとしたかわいい雑貨屋さんに併設されたアンティーク雑貨店で販売されているのを見かけました。製造元が不明なのですが買付けは間違いなくイギリスです。

URAJIYAにも白いお花と全く同じフック(白・赤・水色・緑)があります。(馬は無し)

次週までに「NEW」で掲載予定です♡

先に見たいー!のお方…  かなり以前のインスタに掲載あり、です。

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

  • 2018年 10月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31    
    今日
  • 2018年 11月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  
out