あけましておめでとうございます。ありがたいお正月の後は社会適応が心配でしたが(笑)無事に社会に参加させてもらえました。ほっ。

アンティーク買付けのイギリス滞在は数週間に及ぶこともあり、自炊可能な宿泊先を手配することもあります。この自炊のために食材を買い出す道中には立ち寄れるショッピングセンターがあれば見逃しません。するとあちらこちらにかわいいお子ちゃま用品が溢れてるではないですかっー!

子供達が幼かった20年以上前から「日本の持ち物とイギリスの雑貨って相性イイ♡」と日本国内で探すも出会える機会が少なくひとり、しょんぼりしていました。この機会が多くなれば、「母はうれしくて楽しい!」と思っている間にいつの間にか上の子供は成人してしまいました。

なかなかイギリスへ行けないママやお忙しい方のためにURAJIYAが洋服の裏地のように違和感なく自然で普遍的で、何よりもそっと橋渡しができればとっても幸せです。

 

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

  • 2018年 10月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31    
    今日
  • 2018年 11月
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  
out